忍者ブログ

渡る世間は主婦ばかり

中年女の珍道中!
NEW ENTRY
(01/09)
(12/20)
(12/09)
(11/29)
(11/20)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/12/01:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12/14:46  おめでとう

「陽だまりの彼女」公開初日 おめでとうございます。
やっと来ましたこの日が☺
やっと大画面で見ることが出来ます。
でも・・・行きたいのは山々なんですが、今日は我が村の秋祭り
明日が本宮になります。
やっぱり田舎なので客事になります。居ないとね~
月曜日には観に行くからね。
ちょっと出遅れるけど、何回も観るよ。
花男より多く観に行くと決めてるから(^^)
ひとりでも行くから(^o^)v
今の潤君は最高に美しい
最高にいい男になってる。
どこから見ても美しい イヤミが無い 安心して見ていられる。
穏やかな話し方と穏やかな目 そして穏やかな行動
どこから見ても 私の理想にドンピシャ!!
観に行きます。楽しみ!!
PR

10/09/08:53  台風

なんとか 台風が直接来ることはなかった。
あんなに 雨風がひどかった夜中から明け方。
今は、晴れ間が出てる。
コレが台風の後の晴れ間だね 暑くなりそうです。
洗濯しようかな?
潤くんの『陽だまり・・』がこの土曜日からですね。
そして今日が映画館の舞台挨拶付きのチケット抽選発表になります。
20時にあるそうな・・・?
当たるといいなあ~~
っで こちらも台風の如く、テレビ雑誌っと大忙し。
ついていけない。退職して、家にいるのだけど、ついて行けず・・・アタフタ。
ああ 録画してな-い(;_;) ああ見るの忘れた~
ああ いっぱいありすぎて何を購入したらいいの???
無職になったら そうそう雑誌にお金がかけられないよ(;_;)
っと 毎日襲ってくる潤くん事について行けてません。
退職して 何をしようかな?なんて思う暇なく毎日を忙しく過ごしてます。

09/25/08:58  素敵な時間

夢・夢・夢
素敵な時間をありがとう!
降って湧いたような アラフェス2013 復活当選
席も 思ってたよりいい席!
天気も 熱くもなくで、雨の心配もない。
嵐君を向かえる準備はOK!!

なんか興奮し過ぎて 言われれば思い出すんだけど 
レポする技術はない自分が情けない。すみません

覚えてる部分  部分ですよ。 少しだけ・・

サプライズが起きたのは、MC後半 
相葉ちゃんが砂絵に挑戦。舞台画像でながされますが、
「流れてない映像があるので見てほしい」とメンバーをメインステージへ
そこで流れたのがバースデイケーキ 「Happy Birthday Jun」っと書かれ
その後 映像が切り替われ おめでとう手紙を 大野くん、翔君、相葉ちゃん
の順で流れました。その後、潤くんの軌跡 
幼い頃から今までの写真が綴られ流されました。 あれ?ニノ君は・・・?
っと思ってたら、先程の砂絵に戻りJunの傍にニノの文字
そして、またまた3人のお手紙と写真
するとハケてた3人がケーキを持ってくる。
その姿は、翔君と相葉ちゃんが大宮コンビの服装で 大野くんが、え~っと
間違ってたらゴメンなさい・・潤くんがコンサートで着てた服だったような・・・
そして、3人からの恒例プレゼント DVD
ケースの表紙(?)は 
ニノくんはゲームのマリオがニノくんに、そしてマイケルジャクソン風に 
『J』の文字を潤君が表しているようにアレンジした物を潤くんにでした。
程々誕生日が過ぎた二人に、誕生日がコンサートに重ならず祝いができなかったので、
今お時間をもらいましたと翔君から説明がありました。
まさかニノくんのお祝いまであるとは思はなかった本人は、潤くんの映像をみて、
あれ?俺は手紙を書かなかった。・・・昨日そんなに早く帰ったかなあ?っと思ったらしく
焦りから喜びに変わって行った心境をおもしろおかしく言ってました。
二人へのサプライズ  嬉しかったな-
主催者3人の格好 はける時に 翔君が せっかくだから撮って
っと3人かっこつけてポーズ
 まあ~ なんとも似合わない事(笑)
ファンにとっても思わないサプライズに大興奮でしたよ。
 
自分達のコーナーは自分達がプロデュース
個性が出てます。
特に好きな部分
潤君のシェケ  (おおう 今年も見れたぜ)体を鍛えてた潤くん 太くなってた腕
じゃあ胸は?っとずーっと気になってた。
見れましたよ。そんなにすごくなく 程々でした。
はい とても綺麗でした。ちょっと変態ですか?でも素敵なんだもの♡

ニノくんは”秘密” 鏡の前でふりをしたら あの当時のかわいさが全くないと
メンバーにきぐるみをきせて ふりをさせかわいさを強調
メンバーは きぐるむを着て踊るのは暑いっとぼやいてました。

大野くんは踊りも歌もかっこいい!! ひたすらかっこいい!!

相葉ちゃんのハーモニカ 国立の夜空に響き渡りました。

翔さん メンバーにラップをありがとう

最後に 暗い夜空に白い風船 なんと美しい
そして物哀しい   涙が溢れました。
 
相葉ちゃんが「この場所でなくていい アラフェスをやりたい」っと言ってくれました。
待っています。やって下さい。
この野外での 素敵な空間はどこであれ感動すると思う。
なので 待っています。

09/18/09:13  行ってきました

ああ アップが遅くなっちゃった。
11日 梅田芸術劇場へ行ってきました。
前列6列目 ど真ん中!!
神席です。 びっくりするぐらい見えちゃいました。
3D映像をジッーーーと最初から最後まで見ているかのように、
光一くんを追っかけました。
おかげで他の方を追っかける余裕なし。
幸せだったな~
とにかく迫力が半端ない。
目の前で歌い、踊り、セリフを放ち、目線を送る。
ああああ ごちそうさまでした。
すべてが新鮮で魅了を再確認。
復活のシーン
アドリブで、リカに後ろから抱きつかれ、そこを見られて光一くんの言葉
「リカからの・・・お・も・て・な・し……合掌」
よくできました。あのオリンピックプレゼンの滝川クリステルさんの真似!!
いいね~ リアルで タイムリで・・・ いいね~
こう言うのが舞台のいいところだよね。
日々変化・進化・していくカンパニーに大拍手!!

09/04/11:33  退職

この8月末を持って 20年あまり勤めた職場を退職した。
なんの後悔もないが なんとも言えない寂しさが湧く
職場の同僚や上司に挨拶をしながら、明日からの我が身はどうしたらいいんだろう?
っと考えていた。
家に居ることになってもすることはいくらでもある。
そうだ。子供と向きあおう。
そう思い 子供たちと昔話をしていてフッと気が付いたことがある。
私が勤めに出たのが 下の子が3歳だ。
それまでは子育てに専念したため、たくさんの思い出がある。
ところが勤めに出だしてからの思い出は、家族旅行、行事しか出てこない。
学校でこんないじめを受けて泣いて帰ってきた時、お兄ちゃんがこうしてくれたとか
こけて怪我した時、お兄ちゃんがうがい薬を塗ったとか
そんなちょっとした笑い話みたいなものが私には無いんだ。
ここまで成長したこんにち、私は子供たちの何を見ていたんだろうか?
自分では勤めをしていても、子供のことだけは手抜きしてないと
自負していたのだけれど・・・・
朝早く起きて弁当も休まず入れた。
参観日もほぼ出席した。
クラブの大会もほぼ見て来た。
医者にも、婆さんを頼らず、私が連れっていた。
職場に何度も頭を下げ 子供たちに費やした。
でも・・・私の知らない彼らがそこに居た。
今からでも間に合うだろうか・・・・?
そう思い 今はできるだけ子供達といようと思う。
ちょっとうるさがられてはいるが、私の自己満足が満たさられるまでは
くっついていよう。
むむ? 私の考えはまた間違ってるか?  まあいいか(笑

退職理由は介護 婆さんにもちゃんと私の時間をあげます。
<<< PREV     NEXT >>>