忍者ブログ

渡る世間は主婦ばかり

中年女の珍道中!
NEW ENTRY
(01/09)
(12/20)
(12/09)
(11/29)
(11/20)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/13:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/10/22:13  成人式

娘の晴れ姿 うれしいもんですね。
ただ帰って来て言った言葉が「ひとり浮いてたわ なんか違う」
そうです。あなたのは母の着物!
ちょっと時代錯誤は初めからわかってますって・・・
耐えてくれてありがとう!! 母はうれしかったよ。

昨日のKinKiコンは MCが1時間越えでした。
今のジュニアにはKinKiを知らない子が多い・・・から始まって、
ジャニーさんの話へ・・・
とても深い愛がそこにあるんだとよく分かりました。
剛さんが、「伝説が多すぎて本が出せる」って言ってました。
ジャニーさんにライブをさせたいと 
みんな全力で支えるのに・・なーんて話が弾んでました。
今日のオーラスはどこまで世界が広がったでしょうか??

今度はshockだね。身体にだけは気をつけて下さい 光一さん!

さあ  この週末は嵐くんです!!。
行かれる皆さん 燃え尽きてくださーい。
うらやましいな~ 行きたいな~
でもお留守番 お留守番。  
いい報告お待ちしてます。




PR

無題

こんばんは!お久しぶりです!
娘さん成人式でしたか、おめでとうございます♪
お母様のお着物なんて素敵です!
うちの娘も来年なので私の着物を・・・と思いましたが、
いまどきの子は成長が良くてツンツルテン!
仕方なくレンタルです・・・
夢だったんですけどねー親子で同じ振袖って
モンチさん羨ましいです☆

  • 2011年01月13日木
  • みぃ☆
  • 編集

コメント返し


お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
娘も とうとう成人しました。
うれしいやら、寂しいやら・・・。
私の着物を着てくれましたので、親は大満足でしたが、着物にも流行とやらがハッキリでるみたいで、
娘が「なんか浮いてた。」とかなんとか・・・ぼやいてました。
ポツリ「卒業式は袴をレンタルしてね。」だとさ。
私はこれですべてを悟りましたよ。
本人はお友達との着物の色や柄のギャップにかなりショックを受けたんですねきっと(^^;;;。
成人式に行く前に、 親が「よく似合う」だの「カワイイ」だのと娘のテンションを上げ過ぎたのが、なおさら落ち込ませた原因かも? かわいそうに(;_;)。かなりの古典柄でしたから。
とにかく、ひとつの行事が終わったとホッとしました。
女の子は大変ですね。いろいろと・・・

みぃ様 寒い日が続きます。風邪には気をつけて下さいね。

只今 私は風邪をこじらせたようです。ガッカリ(^^;) 反省です。

みぃ様
ごめんなさい(;^_^A まだブログの扱いがわかってなくて、(コメント返し)を重複して載せているかもしれません。笑って過ごしてください。
2011/01/13 20:

  • 2011年01月15日土
  • みぃ様 ←モンチ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL