忍者ブログ

渡る世間は主婦ばかり

中年女の珍道中!
NEW ENTRY
(01/09)
(12/20)
(12/09)
(11/29)
(11/20)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/12/11:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/09/07:39  行ってきました

KinKiコンサート 行ってきました。
あたたかいコンサート会場に、なんか癒されたなー(^ー^)

いつもの如く MCはグダグダのファン放置でしたが、違うのはシャベクリじゃなく、遊んでたこと。
これがまた 光一君がカワイイ。
後輩くんが元旦に誕生日プレゼントを渡せなかったので、剛さんに相談して今日のライブでお披露目となったと・・・ そのプレゼントで遊びまくってました。
この風景を 温かい眼差しで笑顔で見ている相方サン  そしてファンのみなさんに
これがKinKiコンだと改めて思ったなあ(いまさらですみません)
「おう MCが45分たってる~(光一)」「MCやないがな 遊んどる(剛)」って・・・・ 
まだそれからもやってたから1時間はやってたんじゃない?
あのオモチャで必死になってる姿は「猫じゃらしみたいやな」っと剛さんが言ったと思うんだけど、
そのまんま 猫じゃらしにじゃれてる猫ちゃんのような可愛さでした。
 
もう新曲が完成してると・・・
タイトルは「タイム」
私の後ろのファンの子が「嵐のアルバムタイトルやん」ってうれしそうに言ってました。
KinKiちゃんのファンは 私が出会った限りは、嵐くんを悪く言う人がいないので、
嵐の言葉を聞くと 耳を傾けちゃうなあ。
 
タイトルは「タイム」(なんか壮大な景色に吸い込まれていく感じとか・・)
プレステ3のゲーム「三国無双」とタイアップ。
ゲームの最後に曲が流れるそうですよ。
そりゃあ 今までのKinKiちゃんのイメージとちょっと違うんでしょうね。楽しみです。
そして、アルバムも進んでいると言ってました。
最後に「カップリングの曲がまだやってない」と剛さんに告白され 光一さん「はっ」と気がつき
あせってましたが、その驚きの顔   全開でしたよ お顔のパーツがすべて!!ヽ(´▽`)/

familyは 3回歌ったんだけど、最後の会場がいっしょになっての大合唱は 鳥肌が立ちました。
コンサート当初に光一さんが「田中さんいる?鈴木さん?佐藤さん?・・・」って聞いた時に ちらほら手が挙がってましたが、最後に「田中さん?佐藤さん?吉田さん?・・・」で手が挙がらない。
みんな堂本familyになってしまったようでした。ひとつになってましたね。

ダブルアンコールは もう出て来ない(9時をとっくに過ぎてますから)と帰る人が居たりしてましたが、 出てきましたよ。すこぶる機嫌がいい。
今年のKinKiちゃんの活躍が楽しみです。

鳴りやまないコールに 4時間押しコンになってまう。明日のお客さんがあるし・・・
と剛さんが 言ってましたね。
名残惜しいいけど「おやすみなさい」と言い残し舞台を下りて行きました。   なんと姫路に着いたのが 12時を越えちゃった(^^;;;

今日も行ってきます。娘とは大阪で待ち合わせ。
また一人旅じゃないか・・

明日のオーラスは成人式でいけませんね。
着付けが6時半
おおう 5時起きですな(^^;)
風邪がすっきりせずにつらいなあ~
咳がとまらないので コンサート中はずっと飴をなめてます。
なので口の中が・・・・・おかしくなってます(;_;)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL