忍者ブログ

渡る世間は主婦ばかり

中年女の珍道中!
NEW ENTRY
(01/09)
(12/20)
(12/09)
(11/29)
(11/20)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/16:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/17/07:46  来た~

やっと来たよ~
京セラドーム 29日 チケット!!

おおう アリーナじゃん  どこら辺かな?

テープ取れっかな?

いえいえ 贅沢は禁物 
会えるんですから あなた方に♡♡♡



テンションアップ!!のはずが、ばあちゃんの事でひと問題。
私が「もう みれない」っと介護にリタイヤしたもんだから
施設へ預ける事に・・・どこがいいか??モメてます。

いやな事ばかり・・・ほんまにコンサート行けんのかな?
心がすさんだままでコンサート楽しめるんかな??

もう いやだ。リタイヤをリタイヤしようとしても、やっぱ逃げちゃうよ~

できない自分を攻める。がんばればいいじゃんっともう一人の自分が言う。
そしてもう一人の自分ができないとわめく どうしたらいいの??


PR

無題

はじめまして、いつも拝見させていただいてます。
うちもモンチさんと同じ大学生の娘がいます、
下は中一の息子です。
旦那の親とは同じ敷地内に住んでいます。
子供のこと、親のこといつも考えさせられます。
「できない自分を責める…」と、ありましたが
モンチさん頑張ったと思います。
初めから見る気のない人も沢山います…
正直私自身もこれからお世話できる自信が無いです。

やれることやったんですもの、
胸張って嵐コン楽しんできてくださいね♪









  • 2010年10月17日日
  • みぃ☆
  • 編集

コメント返し

はじめまして ミィ様(_ _)
こんなつたない文を読んでくださってる方がいらしゃったことにびっくり!おどろいてます(笑)。
ありがたいです。
どうか、ながーいお付き合いをしていただければうれしいです。
介護は、長男の家に嫁いだのですから多少の覚悟がありましたが、まさか認知の介護になるとは思っていませんでした。色々葛藤してます。
はげましありがとうございます(_ _)。

ところでお子さんはお二人なんですね。
わたしも二人居ます。
下の子は二十歳を過ぎたところですが、まだまだ心配事多しです(;_;) 
ふたりとも下宿させておりまして、このふたりにつぎ込んだ資金は きっと回収できるだろうと信じ 「独り立ち」の言葉に憧れを持ち 日々過ごしてますよ(笑) いつになりますかね?

嵐さんのコンサート 幸せにしてもらいに行ってきますね。
コメントありがとうございました。

 


  • 2010年10月18日月
  •  ★みぃ様←モンチ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL