忍者ブログ

渡る世間は主婦ばかり

中年女の珍道中!
NEW ENTRY
(01/09)
(12/20)
(12/09)
(11/29)
(11/20)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/17:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/03/18:06  初めまして!

初めまして、みなさま。
モンチと申します。
二児の子を持つ母親ですが、子供二人も大学生となりそろそろ自分の時間もほしいかな・・・と思う今日この頃。
楽しみといえば、テレビの前に座って嵐君やKinKiちゃん達を見ることくらいです。
娘がKinKi二人を好きなこともあり、コンサートなどにも行ったことはあるのですが(二回ほどですが(^^ゞ)周りに同年代のファンの方がおらず、すこし寂しい思いをしています。
このブログをきっかけに、お知り合いになれたらなあ、なんてことを期待していたり・・・。
あっ、ちょっと同じ意見だな。なんて思ったら、コメントいただけたりするとうれしいです( ^_^)

まだまだ若い子には負けないつもりで彼らを応援していきたいと思っていますが、なにせ体力が付いていかない・・・。と、いうことで一年の大体はお家のお茶の間応援隊です。
去年の嵐君の活躍や、KinKiちゃんの仲良しな姿に癒されながらなんとか一年を過ごしてきた身ですが、さて今年はどうなるのでしょうか。
嵐君は十周年ということもあり、とても大きなことをしよう!と言ってくれていましたが、今からわくわくしますよね。一体なにをしてくれるのか。彼らからは本当にいつもあたたかな元気を頂いているので、ぜひ一緒にお祝いしたいです(心の中でですが笑)
そういえば、この十周年ということを記念して嵐君のファンクラブについこの間入会したのですが・・・KinKiちゃんのファンの娘に『嵐君なの!?いいけどさあ。』と、口を尖らされてしまいました。
いいじゃないか。お母さんはKinKiちゃんも嵐君も同じくらい大好きなんだ!!
娘がKinKiちゃんのファンクラブに入っているので、KinKiちゃんの情報は彼女に任せようという魂胆です。
えへへ。KinKiちゃんのコンサートのチケットは、お母さんの分も取ってね。なんて下心を覗かせつつ無事に嵐君のファンクラブに入会です。
嵐君のコンサートのチケットは、任せといて!なんて言ってみれば『お母さんなんてあてにしてない。』と一刀両断。
とほほ。思春期の娘は難しいです(~_~;)

そんな娘と、年末の12月29日。
二人きりで大阪のKinKiちゃんコンサートにえんやこらと参戦してきました。
これがまた、二人とも極度の方向音痴で。とてつもない珍道中でした(笑)
29日のレポも込みで、このことはまた後ほど。
でも、KinKiちゃんはカウントダウンや光一君のお誕生会がとても盛り上がっていたみたいで、そちらの方が気になるのは仕方がないのです。

さあ、いつまでこのブログを続けることができるかな。おばちゃんパワーでがんばるでえ!!負けたらアカン!!(笑)

失礼いたしました。では、今日はこのあたりでo(^o^)o!





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL