忍者ブログ

渡る世間は主婦ばかり

中年女の珍道中!
NEW ENTRY
(01/09)
(12/20)
(12/09)
(11/29)
(11/20)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/18:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/18/09:13  行ってきました

ああ アップが遅くなっちゃった。
11日 梅田芸術劇場へ行ってきました。
前列6列目 ど真ん中!!
神席です。 びっくりするぐらい見えちゃいました。
3D映像をジッーーーと最初から最後まで見ているかのように、
光一くんを追っかけました。
おかげで他の方を追っかける余裕なし。
幸せだったな~
とにかく迫力が半端ない。
目の前で歌い、踊り、セリフを放ち、目線を送る。
ああああ ごちそうさまでした。
すべてが新鮮で魅了を再確認。
復活のシーン
アドリブで、リカに後ろから抱きつかれ、そこを見られて光一くんの言葉
「リカからの・・・お・も・て・な・し……合掌」
よくできました。あのオリンピックプレゼンの滝川クリステルさんの真似!!
いいね~ リアルで タイムリで・・・ いいね~
こう言うのが舞台のいいところだよね。
日々変化・進化・していくカンパニーに大拍手!!
PR

05/01/23:24  終わっちゃった

光一さん 千秋楽おめでとうございます!!
昨日、無事幕を下ろされました。
四か月もの間 本当にお疲れさまでした。
途中、二月の終わりに階段落ちの際、足首のじん帯を切ったとありましたが・・
私たちは(前から5列目)ひとときも目を離さず見てたつもりでしたが、
まさかそんな大変なケガをしていたんだとは気ずきませんでした。
観客にまったく悟られないように光一君は 頑張り通したんですね。
やはり凄いよ~ あなたは 凄い~!!!
”あなたが選んだ人生に涙”と言われた人がいましたが、
その言葉にある涙が私と同じかどうかは分からないですが、私も涙です。
あなたが選んだ道 なぜそんな険しい道を選ぶのか?
なぜその道を通り抜いてしまうのか?
挫折はないのか?なぜ乗り越えられるのか?
尊敬と頑張る素晴らしさに涙 
そしてどうしても光一君が心配でならない そんな自分に涙です。

03/26/21:15  行ってきました♡

やっと やっと 動きだしました。
なんか 去年の3月11日に震災があり、
12日のshockの観劇が中止になってから、
私のなかですっかり止まってしまっていたものが、
昨日の観劇から少しづつ動きだしたような気がします。

前から5列目のほぼ中央
こんな素敵な場所!!
もう無いだろうな

01/04/10:25  おめでとう

おめでとう!!
あけまして!!
新しい年の始まりですね。
年の暮れから 夜中2時前までお宮の蝋燭当番してました。
テレビでは紅白やカウントダウンをやってるだろうに・・・
っとブチブチ罰当たりなことをしておりました(^^;;;。

明けましたね~ 2012年!
どんな年になるんでしょうか?

今年一発目 東京ドームへ行ってきました。
朝から新幹線に乗り、表参道を目指します。
そう”福嵐”の絵馬を見るためにです。
時刻は東京に震度4をもたらした時刻。
駅でデカイ絵馬のポスターを発見し 夢中になってる矢先のことで 
そちらに夢中になりすぎて地震がわからなかった。
娘と「私達は最後まで取り残されるタイプ」爆笑  コレぐらいで済んで良かった。

KinKi Kidsのファンの娘と東京ドームへ・・・
光一さんの誕生日を祝ってきましたよ。
とにかく剛さんのプレゼントのひとつケーキ型帽子 
これがケーキの真ん中から△型の円錐が出てて、そのてっぺんにボンボンがついていて
バースデイの音楽にあわせて動くんです。
前後にペコンペコンっと・・っで必ず前に折れて止まるんです。
それが光一君のお気に召したようで ずーと爆笑してました。
ところがこの帽子 実は横にかぶり ペコンペコンが横動きだときずいたのは光一君
開場大爆笑   そうだったのか・・・笑
光一くんがつけると ぱんちゃんの尻尾のフリフリを思わせるようでかわいいかった。

人生ゲーム(博多に持っていくらしい)、育毛剤、元旦パンツ、
そして「ゲームが好きな光一に」っと剛さん、「毛無」っと書いた(自筆)色紙をプレゼントでした。

歌も踊りもパフォーマンスも初日にくらべてパワーアップ 圧巻です。
アンコールでは初日になっかった。secretコードを歌ってくれました。
剛さんの機嫌はよく アンコールの花道でロンザーット(?)って言うんでしたっけ?
ばくてんでもなくそくてんでもないあれです。
っを軽やかにやってのけました。きれいに決まりましたよ。 惚れます。
その向こうで光一君は、舞台にのこった金テープを中に舞あげ
後輩と「宝じゃあ」っとふざけてました。まあカワイイのなんのって♡
3時間を越えるコンサートは楽しかった 幸せでした。

昨日 今日と 京セラでは嵐さんのコンサートをやってます。
行きたかったなあ~  
こんな近くにいるのに会えません。
なんで外れちゃったの(;_;)
 
来週から 光一さんのshock博多が始まり 東京公演を入れると4か月 ロングランですね。
からだを壊さないように それだけが心配だなあ。

12/28/18:15  続き・・・・

ハイ MCの中身を少し・・・
光一君が宿泊したホテルの設備に悪戦苦闘している様を永遠としゃべってます。
なんか俺だけ シャワーが出なくなったり、シャンプーの口がつまって先から出ず、
違うところから出るとか・・・なんかついてないこと散々としゃべってましたね。
うん うんっと聞いている剛さんはお母さんみたいな眼差しでした。

Mステで出演した時、出番が近いとスタンバイしようとしたら EXILEの団体さんがゾロゾロと白の衣裝を着て列を作ってるもんだから、自分もその中に混じって行きかけたのが逆方向だったと気付いて戻ったなんて言ってました。
それを観て「君みたいな真っ白なものがついて行っちゃダメだ」っと剛君
「あっ 黒い中に白かあ」っと話を盛り上げてました。
「しかし 俺のことよく見てるなあ」っと光一君
「ぼくは見てますよ普通に。君がぼくの事を見なさ過ぎ」っと剛さん
ここの会話が好きだったなあ~ ホワンっと仲のよさが見えました。
いろんな事を言う人がたくさんいるんですが、私は仲が良いKinKiさんが好きです。
決して無理をしているようなふうには見えませんが・・・
絆はしっかりあると思います。

踊りも歌の構成も最高によかった。
さすが king KinKi Kidsコンサート 行って良かった 

最後のアンコール なぜか飛行船につられ ドームを宇宙飛行 羽を振らせ迫力満タン。
交差する時は 高いところがきらいな剛さんが下へ 光一さんは天井近くを飛行してました。
こんなに見応えのあるアンコール 最高!!
下ではスタッフが ひもをひぱり操縦!大変だなあ
初日であるゆえのズレなんかがちょこっと見れましたが それもおもしろい。
今度のオーラスまでにどう修正してくるか またまた楽しみだなあ