忍者ブログ

渡る世間は主婦ばかり

中年女の珍道中!
NEW ENTRY
(01/09)
(12/20)
(12/09)
(11/29)
(11/20)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
<<< PREV     NEXT >>>

04/28/08:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/01/19:21  ダンス

だめだあ~
ついて行けない(泣)
嵐君の宿題 Funkyダンスの踊り。
このおばさん 頭がついていけないのよ~。
画面を見ながら踊れば、同じ方を出してしまう。
すなわち左右が逆!
頭で聞いて踊れば 遅れる遅れる。そして解らない???・・・
無理だあ~
これでファン失格なんて言われたら・・・^^;
嫌だあ 私は潤君大好きなんだから覚える。絶対やるから時間くれ~!!!
これでもおばさん 若い頃はクラッシクバレエを習ってたんだけどなあ。
こんなに振りって覚えられないもんなの???
歳のせいだけじゃあないぞ。
頭が回らない。柔軟性にかける(;_;)
頭の体操 ナンプレをやろ!!
まずはここから・・・・。
PR

10/25/08:28  おう ゴスペラーズ

友達に誘われ ゴスペラーズのライブを観て来ました。
神戸国際会館 3階1列ど真ん中
会館も初めて! ライブも初めて!
アカペラのSTAGEってどんなんだろう?・・・っと。
ところが、迫力はあるし、トークは面白いし、
1階席の方はみんな 立って のりまくり!!
なめてました。ついて行けません^^;
そのうちコツを掴み、振りやコーラスにもなんとかいけたでしょうか☺
楽しかったなあ  素敵でした。
やはり アーティストは自分のSTAGEには最高のものを持ってくるので、
そこにはそのアーティストの世界がすばらしく広がるだなあ
行って良かった。
友人に感謝
また誘ってね!!

10/21/09:04  またまた観たよ

陽だまりの彼女を主人と観て来ました。
義母の介護で、最近衝突が多くて・・・
これってこの先大丈夫かな~なーんて思ってた矢先、
「この映画で主人と出会たあの頃を見つめ直すきっかけになるといいなあ」っと思い、
自分に問いかけながらの鑑賞でした。
主人は樹里ちゃんが出てるならっと一緒に行ってくれましたが・・
「思っていた以上に よかったなあ。最後をああ言うかたちで締めたか。良かったなあ」っと満足してくれてました。 
帰りに二人で食事をしながら なんか優しい気持ちになれ、
ゆったりと時間を過ごしてきました。見つめ直せたように思います。
主人に対する出会った頃のあの当時の感情を思い出してました。
もちろん思い出しただけですけど(笑)
見終わって、こんな時間を持てる不思議な映画
映画にほれましたよ。
また行きます。今度は誰と行こうかな?

10/18/17:20  今日のじゅんくん

あさイチ「プレミアムトーク」
潤くん素敵ですよね。
【松潤史上 最も丸いキャラ】についてのコメント
役作りで心がけたところは?
・・・「丸いってところで体重を増やしてやってた」・・・
ありゃ~そうだったのね。
髪型や雰囲気からまったり、ほのぼの感が出てるその要因に
体重があったなんてさすがですね。
今がシャープなのではなく、この時がふっくらぎみだったのか 
・・・「カドの無いキャラクター・丸く丸く自分の中でつくっていけたらいいなあって
思ってやっていました。」・・・
お見事!!  丸くなってますよ。全てにおいて(^^)
イノッチさんが「終電のところが超いい 超いい (あそこの場面)
なんかどう言う意味だおまえってなるでしょう?」って言ってましたよ。
男性と女性ではキュンってくる場面が違うんでしょうね ニコニコ
この映画 どの場面をとっても にこにこ ニコニコ ってなりますね。

番組最後 きっちりかしこまっての嵐5人がそろって登場!
夜のニュースで発表・・・って言うことでしたが・・
紅白司会???
あら~ 観覧募集に応募してない  往復ハガキ買いに行こう(^^)

10/15/11:37  ホンワカ~

行ってきました。
『陽だまりの彼女』!!
最初から最後まで・・まったり~・・ホンワカ~・・あったかい!!
四六時中 陽だまりでした。
あんな恋がしてみたかった。
自分の人生を振り替えてみて、あんな時期はなかったな(笑)っと思います。
悲しい思い出ばかりだったなあ。
今の主人に出会えたことは軌跡だったのかな?
付き合ってる時間をもっと大切に過ごせばよかったな~。
なーんて ほんわか気分に浸ってます。
なにかに癒やされたくなった時に ぜひ行ってみて下さい。
「気分よく」なれますよ。
<<< PREV     NEXT >>>