忍者ブログ

渡る世間は主婦ばかり

中年女の珍道中!
NEW ENTRY
(01/09)
(12/20)
(12/09)
(11/29)
(11/20)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/14/23:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/25/17:40  なんだかね~

7月19日の堂本兄弟にアリスが登場しましたね。若い頃好きでね~・・追っかけしてました。
チンペイちゃんが光一君の歳を聞いてびっくりしてましたが、30歳ですよ彼たちは・・・
そしてアリスは3人とも還暦!はあ・・・・なんといつの間にこんなに月日がたってしまったのでしょう。感傷に浸っちゃいます。
けどあのチンペイちゃんがたんたんとしゃべり、ベイやんが天然で突っ込む。
アリスのふたりの掛け合い、ボケ・ツッコミ 変わってないなあ(^ー^) 
そうリズム・テンポ・口調、変わってない!うれしかったあー。
あの若い日に帰れそうな錯覚・そのひととき。
でも不思議、そんな過去を振り返っていると、その横でKinKiちゃんが笑っているの。それも大人になった二人、男前のふたりが・・・。
アリスのチャンピオン(大好きな歌。)を変わらない歌声で届けてくれる彼ら。
その歌に真剣な眼差しでギターをあわせるKinKiちゃん。
最後にライライライと合唱。涙がでた。ありがとうっと言葉が自然に出て来る。
アリスの歌ってる姿からちらっと見える昔の面影を探し、その横にいるKinKiちゃんにおとなの男をみている自分。不思議な感情がわく。
なんだろうねー?この涙の意味も分からない。
なんでありがとうなんだろう。何にありがとうなんだろう?なんかわかんない。
でもやっぱりありがとうなんだよね。

ただ・・・・・みんな歳とったなあ・・・自分も含め(^^ゞ エヘヘ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL