忍者ブログ

渡る世間は主婦ばかり

中年女の珍道中!
NEW ENTRY
(01/09)
(12/20)
(12/09)
(11/29)
(11/20)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/10:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/06/13:48  行ったよ~

何年ぶりだろう??
宝塚歌劇を観て来ました。
20年は立っていると思う。
星組「ロミオとジュリエット」名作だ!
2階席の前から5番目 舞台向かって左側ではあったけど、
十分と目視できる。
衣装も舞台装置も、以前とは比べ物にならないほどグレードアップ。
そして、物語構成が、ミュージカル。
以前はセリフが多く,劇をみていた。
今回は、歌で綴られた物語。そうミュージカルだった。
うまく言えないが、歌唱力が無ければ伝わらないのではと思う。
素晴らしい。感動した。
またすぐに行きたいと思う。
昨年、しやがれに宙組のトップをはじめ、男役の人と、嵐はコラボをしていた。
そう、宙組を観てみたい。
あの人達はどんな劇を繰り広げてくれるのだろうか?
観てみたい。
変わってないのは、やはり夢の世界である。
あの独特の雰囲気は一緒だった。
思わずどっぷり浸かっていた年月までタイムスリップしてしまった。
ありがとう。そんな言葉を何度も言っていた。
また行こう!

ところで、ワクワクは見事入学許可を頂きました。
しっかり勉強して来ます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL