忍者ブログ

渡る世間は主婦ばかり

中年女の珍道中!
NEW ENTRY
(01/09)
(12/20)
(12/09)
(11/29)
(11/20)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/12/01:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/29/10:25  復活・・・?

現状がよくわかっていない。
復活当選??
友達のメールにきたそうな
友達が 行けるよって。 一緒に行こうねって言ってくれてる。
えっ?  私行けるの? アラフェスに??
ええ~(゜o゜;
詐欺じゃあないよね?夢じゃあないよね??
本当に行けるんだよね。
なんかまだ信じられない。
ホテル取らなきゃ
新幹線取らなきゃ
ああ まずチケット代金を振り込んでもらわないと・・・
あらあ~ 行けると思ってないから他の予定が入ってる・・・キャンセルしないと・・・

 アタフタ  あたふた・・・
 
こんな事があるんだね。
信じられない・・・  
っで これでツアーは行けないのか・・・
いやいや贅沢は言わない
ありがとう 神様!!

あっ 大野神社のご利益をいただいたんだ(^^)
お礼参りに必ず行きます。
ありがとうございました。

最後まであきらめないのが大事なんだね!!




PR

08/25/15:04  24HTV

やっぱり寝てしまった。
歳にはかないませんネ。
眠くなるとすぐに闇の中。
気がついたら、ニノさんの天気予報が終わってたよ^^;

昨日はやっぱりドラマ! 泣く~
突然襲う悲劇
いや、悲劇にしないように頑張ることを教えてもらったように思う。

人生の幕を閉じる時、自分のことで精一杯にならないんだろうか?
この番組を見る限り、人への思いやり、人への優しさを誰もが持って幕を閉じている。
そううなのか?そんな事を思うのか?

幕を閉じる瞬間、残され者たちが不幸だと思わないようにしてやらないといけないんだろうね。


やっぱ 潤くん かっこいい!!
余計 アラフェスに行けない悲しさが湧いてきた・・・行きたかったな  シュン

08/20/09:14  後 5日 24時間テレビまで

後5日だね。

08/13/08:29  暑い。

いやあ~暑いね~

今日ZIPに潤くんが・・・
大島さん マラソンランナー 頑張ってるね。
そこへ 潤くんが応援に来ましたよ。
いっしょに走ってました。

大島さん ほんと潤くんの顔を見ないんだね。
潤くんが励ましの言葉をかけても、目線は合わさない。
好きなんだね。好きすぎて見れない・・・分かるよね~
がんばれ大島!!


08/09/18:57  はあ ため息

なんとも 時間が立つ程苦しい
こんなことなら 嵐から離れればいいのに
でもやっぱり好きなんだよな
嵐が・・・潤くんが・・・
はあ ため息ばかりが出るよ。
秋のコンサート・ツアー 
行けなければグレてやる

明後日は倉木さんのコンサートへ行ってきます。